またさみしく・・・

今晩の便でまたまた幼稚園のお友達がパラオを去ってしまいます・・・
去年の年末の塔子ちゃんファミリーに始まって、魁くんファミリー、ゆきのちゃんファミリー。
そして、今晩は駿くん・桃子ちゃん・駿くんママが駿くんパパより一足先にさよならデス。

大空が幼稚園に入った頃には、8人だった日本人チームが一気に半分、さみしいなぁ。
たたでさえ男の子は少なかったけど、とうとう大空だけになっちゃうし・・・
夕方のお迎えの時間には、妹や弟もいて13人もチョロチョロしてたのが懐かしい。

もう少ししたら、空港へお見送りに行く時間。
大空と七海はすっかり寝てるので、ひとりで行くことになりそうだなぁ。
ほんとにさみしいけど、また会える日を楽しみにしよう。
日本に帰った時には会おうねー! 駿くんの家はママの実家のある神奈川だし。
[PR]

by palausky | 2007-04-22 23:30 | ひとりごと