Egg Hunt !

Happy Easter
去年に引き続き、PPRの[Egg Hunt]に参加してきました~。

はなちゃんママ情報によると、Easterのランチブッフェ($25)を食べた人か、
Egg Hunt Fee($12.50)を払うとできるとか。Egg Hunt だけだと高すぎでしょ!
忘れてたけど、そういえば去年もそうで、魁くんママとランチ食べたのを思い出した。
でも実際、そんなのチェックとかしてなかった気がするんだけど。
で、お金払わないとできないようなら参加しないつもりで行ってみたところ・・・
やっぱり全然チェックされないどころか、「13時に始めるよ~」って声かけられてるし。
フロントに集まってきてるパラワンも明らかにランチとか食べてなさそうだったし。
プールに遊びに来ていたはなちゃんとももちゃん&さやちゃん姉妹と一緒に参加。

PPR内の池のまわりを4才以下と4~6才のエリアに分けられてEgg Huntスタート!
b0063132_1783493.jpg
目指すは金色のたまご。今年は去年よりたまごが目立たずに隠れていた。
4才以下はほとんど親が見つけては子供に教えて取らせるってかんじ。
特に金色のたまごは子供じゃ絶対見つけれないような所にあったし。
b0063132_1793393.jpg
b0063132_1710172.jpg
終わって景品を渡す時間になって、プラスチックのたまごの存在に気付いたママ。
このたまごはぱかっと開けると中に景品が書いてある紙が入ってるの。
去年も終わった後でそれを知り、今年もそんなこと全然忘れて探してたよ・・・
結局、日本人チームはゆでたまごにペイントされた普通のたまごばっかりデシタ。
グラサンうさぎに参加賞のお菓子をもらっておわり~。
b0063132_1711286.jpg

[PR]

by palausky | 2007-04-08 17:17 | 本日の出来事