♪Ochob's 1st Birthday♪

昨日、アパートの隣に住んでいる大家さんからバースデーパーティのお誘いを受けた。
初孫チャン(Ochob)の1才のバースデーパーティーをするからどうぞ、とのこと。

特に何の予定もなくひまな大空の3連休中なので、ちらっと行ってみることに。
というか、場所がマラカールビーチにあるリップタイドバーだったからなんだけどね。
ビーチで大空と七海を遊ばせられるかなーと思いまして。
七海の昼寝が終わった14時過ぎに行くと、すでにたくさんの人。もちろんパラワンばかり。
久々に来たリップタイドバーはかなり広くなってたし、きれいになってたわ。
バーの中にはバイキングスタイルでパラワンスタイルの料理がい~っぱい。
バーの中で食べてる人、ビーチのヤシの木の木陰で食べてる人、ビーチで遊んでる子供達。
b0063132_21334595.jpg
b0063132_2136375.jpg
少し料理を食べると、もちろん大空はビーチを駆け回って遊び出した。
近所の子や幼稚園のクラスが同じ子もちらほらいて、一緒になって遊んでたから楽ちん。
七海も大きい子達に遊んでもらって、砂まみれになってたねー。
ビーチのもう1つのレストランでもパーティーで、ビーチには50人以上の子供で大賑わい。
b0063132_2138912.jpg
b0063132_21385681.jpg
17時ぐらいまで遊んで帰ってきて、シャワーしたら、大空も七海も当然撃沈。
変な時間に寝てくれちゃって、20時前に目覚めちゃって、何時になったら寝てくれるやら・・・
[PR]

by palausky | 2007-04-07 21:44 | 本日の出来事