キャァ~ッ!3日半!

今年のイースターは4月8日だそうです。
イースターはキリスト教では最も重要な祝い日なわけです。
イースターについては去年のブログに書いていたのでこちらを。
大空の幼稚園は[GOSPEL KINDERGARTEN]なだけにキリスト教系です。

今日、幼稚園に大空を迎えに行った時に、先生からお知らせの紙をもらいました。
出だしは「Happy Easter!」。すでにちょっと嫌な予感が。
内容の要点はというと・・・

・4/5(木)はEasterを祝う「Activity Day」で幼稚園ではゲームなどをして遊ぶ
・その日は午前中で終わりで、午後のデイケアはない
・次の日の4/6(金)は幼稚園休み

要するに、4/5(木)の午後から4/6(金)・4/7(土)・4/8(日)と3日半の連休ってこと。
・・・まじですか。毎週、土日の2連休でもきつかったりしてるんだけど。
どうやって乗り切ろうか。なんか作戦たてないとでしょ。
みちるちゃんのママもどよ~んとしてたもんね(´Д`|||) ふぅ~っ
[PR]

by palausky | 2007-04-02 23:47 | ひとりごと