春休みなのね

昨夜、パパの実家のご近所さんのカナトくんファミリーが来パしました。
2005年の12月に続いて2度目で、今回はもう一家族一緒で6名様ご一行。
前回同様、実家からの荷物を持ってきて頂きまして感謝感謝デス☆
新しい炊飯ジャーも到着で、今日からはおいしいお米が食べれれるハズ。

今日はPPRのビーチで過ごしたいとのリクエストでお供させて頂きました。
今日は、一昨日の雨模様なんてすっかり忘れてしまうほどの快晴! よかった~(o^-^o)
七海は砂遊びしたり、浅瀬でチャプチャプして遊ばせてきたけど、
かなりの日差しだし、昼寝タイムなので、今はみんなを残して家に戻って休憩中。
b0063132_14452480.jpg

久々に再会したカナトくんは来月小学2年生ですっかりお兄ちゃんになってました。
お友達の6年生と4年生の兄弟と3人でスノーケリングで大興奮して楽しそうデシタ( ^∇^)
PPRのビーチには他にも子連れのファミリーが多くて春休みなんだなぁ~っと実感。
大空は普通に幼稚園に行かせちゃったけど、休ませて連れて行ってあげればよかったかな。
土日はお兄ちゃん達と遊んでもらいましょうかね。
[PR]

by palausky | 2007-03-28 14:48 | 本日の出来事