お休み中

昨日に続き、今日も大空は幼稚園をお休みしてマス・・・
一昨日の夜から39℃台の熱を出して、朝になっても下がらずお休み。
昨日は全然熱が下がらないまま、かわいそうに1日中ぐったり寝てました。
今朝は37℃台まで下がって、だいぶ元気も出てきたけど、咳もしてるしお休み。
明後日はみんなでロックアイアランドに行く予定だから、早く治ってくれないとー。
なんてたって、明後日3/17はいよいよ七海の♪1st バースデー♪
3/19が誕生日のみちるちゃんと合同でロックアイランドでBBQパーティーの予定。

そうそう、今日はパラオでは[Youth Day]という祝日なんだけどなぜか幼稚園はあり。
そのかわり、月曜日を休みにするんだとか。先生が3連休にしたかったからなのかな・・・
3月の給食の献立カレンダーには、今日が休みになってたのに急に変更になったんですけど。

そしてそして、本日3/15はママ方のばぁばの誕生日。オメデトウ~♪
そういえば、去年は七海の出産のヘルプでパラオにいたんだよねぇ。
[PR]

by palausky | 2007-03-15 15:52 | 本日の出来事