★魅力的な場所★

昼頃、買い物帰りのみちるちゃんが我が家に立ち寄ってくれた。
このあと、プレイグラウンドに遊びに行くっていうのでまぜてもらうことに。
初めて行ったその場所は、とってもとってもナイスな場所でした~☆☆☆
b0063132_17484482.jpg
個人のものなんだって。家の前に自分の子供のための手作りの遊び場。すご~い!
でも、当の子供(2才半)はまだほとんど遊ばないらしく、主に近所の子が遊んでるらしい。
ここで遊び慣れているみちるちゃんに続いて、大空もおおはしゃぎで遊びまくり。
b0063132_17564354.jpg
七海も小学生のありさちゃん&えりちゃん姉妹に遊んでもらってニコニコごきげんチャン。
b0063132_17572674.jpg
実はココ、ありさちゃん達の家の2Fの人が作ったのでありさちゃん達の家の目の前。
でも、またまたさみしくなることに、ありさちゃんファミリーは6月頃にグアムにお引越し。
で、大家さんがアパートの次の借り手を探してるんだって。
アパートは3ベッドルームで広いし、海も見えるし、なんといってもこの遊び場が魅力的★
今のアパート(2ベッドルーム)と同じ家賃だったら、こっちのほうがいいかもー!?
ちょっと難もあるから即決には至らなかったものの、かなり気になる存在に急浮上。
とはいえ、難点↓が結構クセモノなんだけどね・・・

・街中からはかなり奥まったエリア(今のアパートはどこに行くにも均等なエリア)
・ベッドやソファなどの家具付きではない(冷蔵庫&洗濯機はおいていってくれるらしい)
・バスルームはバスタブなし(今のアパートでは大家さんがバスタブつけてくれたけど)

う~ん、どうなんだろう??? 
パラオではパーフェクトな物件を探すのはかなり難しいけどねぇ。
[PR]

by palausky | 2007-03-11 18:00 | 本日の出来事