♪Church Program♪

今朝は大空の3回目となる「Church Program」の日。
ダラダラと寝てるのを強制的に起こして、やっと初めてパパも参観へ。

教会での日曜礼拝の半ばに、園児達が入場し、聖書の話の劇(!?)をしました。
大空達の3才児クラスはまだセリフとか無理ってかんじで歌担当。
毎回、入場の時は曲にのってノリノリ&ニコニコで行進してる大空。
歌の時は一応歌ってはいたけど、振り付けはほとんどしてませんデシタ・・・
でも、1回目の時は帽子脱いだり、座っちゃったりだったのを思えば格段に進歩!
b0063132_18385187.jpg
b0063132_18465069.jpg
終わった後、幼稚園の園庭で遊んでる時のほうが断然に楽しそう。
七海も大好きなサユリ先生(パラオ人)に遊んでもらってかなりごきげんチャン。
b0063132_18443040.jpg
b0063132_18451073.jpg

[PR]

by palausky | 2007-02-25 18:47 | 大空のこと