ミッキーマウス???

昨日の夜は、ももちゃん&さやちゃんのバースデーパーティでした。
2/3で2才のさやかちゃん、2/26で5才のももかちゃん姉妹。オメデトウ~♪
b0063132_12124165.jpg
今日のお楽しみはというと、ももちゃん&さやちゃんへのプレゼント。
ももちゃんママからどんなプレゼントか話は聞いてて早く見たかったのデス。
パーティーも佳境に入り、バースデーケーキの後にいよいよ登場だー。
じゃじゃ~ん!!!
b0063132_12114170.jpg
かな~り怪しいミッキーマウス。
コインを入れると曲が鳴り始めてウィ~ンウィ~ンと動く乗り物デス。
もちろん、入れる硬貨は中国元。購入した中国雑貨店でコイン10枚くれたとか。
なんか耳小さいし、まつげおかしいし、なぜか「」マークついてるし、横には竹の絵があるし。
さすが、MADE in CHINAだわ。パンダじゃないんだから竹ってどうよ?

そんなことはおかまいなしに、子供達は大喜びで乗りまくってたけど。ひとりを除いて・・・
何気にビビリな大空は動いてない時は座れたけど、動き出したら大泣きして降りたし。
乗り物見るのは好きなくせに、ボートとかもいざ乗るとしがみついてくるんだよね。
b0063132_12132522.jpg

[PR]

by palausky | 2007-02-23 12:17 | 本日の出来事