Happy Valentine's Day

2/14、バレンタインですねー。
パラオのショッピングセンターなども一応バレンタインの飾り付けはしてる。
といっても、チョコレートも普段売ってるものだし、日本のようなイベントではない。
そもそも、女性がプレゼントを贈られる側だしね。赤いバラとかが多いみたい。
今日は学校帰りの女の子の中にも、花束持った子を結構見かけたなー。
ママも一昨日、PRRのバッフェを食べに行った時に、思いがけず赤いバラ1本もらったし。

大空は幼稚園でバレンタインにちなんだ工作もしてきたようです。
切ったり、貼ったり、塗ったり。まだまだアバウトにしかできないけどね。
もちろん、紫のは先生が作ってくれて、他のもかなり先生のヘルプあり。
b0063132_18284153.jpg
一応バレンタインってことで、大空と七海にもささやかながらプレゼントをあげてみた。
バレンタイン仕様かよくわからないけど、ハート型のPEZがあったので。
大空には、七海にはピンク。こんなもので喜んでるから安上がり~★
b0063132_1829213.jpg

[PR]

by palausky | 2007-02-14 18:31 | 本日の出来事