☆ See you again ☆

いつかこの日が来るのはわかってはいたけど・・・b0063132_11133895.jpg

とうとう、昨日の夜中の飛行機でパラオから日本へと
旅立ってしまった魁くん&航くん&魁くんママ。
魁くんパパは仕事の引継ぎがあるから2週間後だって。
転勤先はグアムだから、近いと言えば近いけど。
でもでも、やっぱりパラオにいないのはさみしいなぁ(´Д`|||)
年末の塔子ちゃんファミリーに引き続きだし。

魁くんママとの付合いは、大空を妊娠してから。b0063132_11192253.jpg
魁くんパパの任期は3年だから近いうちに転勤があるかも、
とその頃から聞いていたんだよねー、そういえば。
が、ラッキーなことに(!?)延びに延びてそれから3年経つ。
おかげでたくさん一緒に過ごせたし、お世話にもなっちゃって。
ベイビー時代の大空も七海も魁くんママの顔大好きだしね!

バケーションで帰っただけでまた戻ってくるような気がして、
なんか実感がわかないんだけど、戻ってこないんだよなぁ・・・
さみしいけど、グアムに遊びに行くし、日本集合もありだし!
b0063132_11244083.jpgまた会える日を楽しみにしてるよ~☆☆☆

写真 上:魁くん&航くん&魁くんママ
    中:昨日の夜、美登寿しで
    下:2004/1/3 魁くん(1才4ヶ月)&大空(3ヶ月)
       2人ともまだぽっちゃり、懐かしいねぇ(≧m≦)
[PR]

by palausky | 2007-02-01 11:26 | 本日の出来事