人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolphins Pacific

今日はキムさんのお誘いで午後からドルフィンズパシフィックへ。
昼前から雲行きが怪しくなり、雨まで降ってきたけど行くことに。
キムさんの姪っ子ちゃんとキムさんのレストランのスタッフ5人も一緒で総勢10人で。
ボートが出航する頃にはだいぶ小雨になりやんできたので助かったぁ(ー。ー)フゥ

去年の10月にじぃじ達と行った時ぶりで、七海は2回目、大空は4~5回目かな。
前回ほとんど寝てた七海はほぼ初、今日はドルフィンに興味津々でじーっと見てた。
ドルフィンがジャンプすると大空も大喜び。だけどタッチする時はかなり腰引け気味・・・
Dolphins Pacific_b0063132_23395944.jpg
一方、まだ恐さ知らずの七海は自ら手を出してタッチする気まんまん。
大空はびびって無理だった舌にも余裕でタッチしてご満悦でしたわ( ^∇^)
Dolphins Pacific_b0063132_23404973.jpg
もう少し物心がついたらどんな反応するのかねぇ。
なんとなく、七海はこのまま恐がらないような気もするけどね・・・

by palausky | 2007-01-28 23:52 | 本日の出来事