getting better

パソコンに触るの久々なかんじ。月曜日の朝以来かな。
というのも、この2日ほどすっかり寝込んでしまったママ。

月曜日の午後からやたら頭は痛かったんだけど、前の晩のDSのせいかと思ってた。
日曜日は子守りで疲れたから早く寝ればいいものを、やっぱり2時過ぎまでDS。
目が疲れての頭痛と思ってたら夕方から体がフワフワしてきて39℃の発熱。
風邪の症状は全然なくて、左のおっぱいが痛くなってきてしまった。
あ~、またまた乳腺炎かぁ。これって、疲れてる時になりやすい気がする。
前は抗生物質を飲んだら治ったから、今回も飲んだけどほとんど効果なし。
解熱剤を飲んでも熱も下がらず39℃のままで、昨日も一日中苦しかった~。
午後、前の中国人のマッサージで頭痛は若干楽になったけど、夜にはまたまた激痛。
パパに頼んで違うマッサージの人を家に連れてきてもらい、その後はまた少し楽に。

でも、今朝になってもどうにも熱が下がらない・・・ なぜ~???
とうとう、お医者さんのお客さんに頂いた座薬がショップから届けられてしまった。
使ったことないんだけど~。でもこれは強力らしいし。
これで効果がなかったらしょうがないから病院へ行こうかなぁ。
[PR]

by palausky | 2007-01-17 11:08 | ひとりごと