ふぅ~っ(ー。ー)

幼稚園で大空と同じクラスのはなちゃん。b0063132_21281533.jpg
今日、はなちゃんのパパ&ママがOW講習の初日デシタ。
アイライビューホテルにて学科講習とプール実習。
その間、ママははなちゃんを大空と遊ばせての子守り。
さすがに、まだ2ヶ月のはなちゃんの妹までは無理なので、
妹・れいなちゃんはベビーシッターさんに頼んでもらった。

お散歩したり、プールで遊んだり、お菓子食べさせたり。b0063132_21285338.jpg
何度かはなちゃんが講習中のママに乱入してしまったものの、
なんとか9時から16時過ぎまで無事に過ごせてほっとした。
七海もほとんどぐずらず、昼寝もしないで遊んでたし。
ランチタイム以外は日差しの強い外にいたからやっぱり疲れた。
おかげで、大空も七海も今日は早目に寝てくれましたわ。
ママも早目に寝よう! でもきっとDSしちゃう気がする・・・
[PR]

by palausky | 2007-01-14 21:34 | 本日の出来事