Nice to meet you!

とうとう、出会えちゃいましたーーーーー! わ~い\(^▽^)/
しかも、とってもとっても偶然に。それは昨日の晩、もう12時近くの出来事。

昨日最終日の知合いのお客さんと遅めのディナーを食べ、そのあとマッサージへ。
マッサージ後、車でパラオホテルへ送り、発進した直後のこと。
パラオホテルの前で女性が2人手を振っている。
私に向かって振っているかんじだけど。誰??? 暗くて良く見えない。
リピーターのお客さんかなーと思いつつ近づいて停車。
1人はTINAさん(大空の水泳の先生)。ということは、もしかしてもう1人は・・・
やっぱりそうだー。なんと、SAKIさんでしたぁーーー♪
今晩パラオに到着するのはブログで知ってはいたけど、まさかこんなところで会うなんて。
「はじめまして」なんだけど、前から知っているような変なかんじ(≧m≦)
翌朝にはすぐカープアイランドに行ってしまうから、会えて嬉しかったなー。

ブログを通してお知り合いになれた☆SAKI☆さん
福井に住んでいるダイビングのインストラクターさんデス。
夏場は越前で、冬場はパラオのカープアイランドでダイビングガイドをしてます。

パラオってだけでも親近感があったんだけど、さらに親近感倍増なことがありまして・・・
SAKIさんの妹さんのこどもちゃん達の名前なんだけどね、
大地(だいち)クン&七海(ななみ)チャンなの。しかも、年齢も3才と0才なの。

SAKIさんのブログにはダイビングのこと以外にサーフィンのことや家族のことも盛りだくさん。
もちろん、大地クン&七海チャンにメロメロなSAKIさんの様子も書いてあって楽しいのです。
パラオに来た時にはぜひぜひ会いたいなーと思っていたわけです。
今回は3ヶ月程カープアイランドでヘルプだそうです。がんばってくださいねー!
コロールに来る機会があったらまた会えるとイイナ~☆
[PR]

by palausky | 2007-01-08 16:09 | ひとりごと