散歩のあとは・・・

幼稚園が休み中のせいか大空は体力余り気味。b0063132_20394169.jpg
幼稚園のある時は21時には寝るようになってたのに、
最近はすっかり夜更かしになってるし。
ママも運動不足だから、夕方久々にPPRでお散歩。
大空はPPRの池で魚やカメを見るのが好き。
七海もカメやナポレオンをじーっとのぞいてたよ。
七海も早く自分で歩いて散歩できるといいねー。

PPRから家に帰る途中、魁くんママから携帯に電話が。b0063132_20402451.jpg
魁くんママの声は聞こえるけど、向こうには聞こえない。
だいだいの内容は聞き取れたけど、困った携帯だわー。
「18時から餅つきがあるからおいで」とのこと。
家から電話をかけなおし場所を聞くと、どんぶりどらごん。
店の前にテントはって、ぺったんぺったん、餅つきデス。
通りすがりのパラオ人も興味深そうについたり、食べたり。
つきたてのお餅に納豆・きなこ・あんこ・大根おろし。
やわらかくておいしかった~。ごちそうさまでした~(*'-'*)
[PR]

by palausky | 2006-12-28 20:41 | 本日の出来事