Ho! Ho! Ho!

パラオは朝から超快晴、真夏のクリスマス・デイです。

今朝、なぜかパパは出勤する気配がない。だらだら寝てる。OFFなの?
とりあえず、ボートの出航時間はかなり過ぎてるからガイドの日ではないらしい。
10時過ぎ頃から、大空に続きパパ、そして七海が起き出して活動開始。
まずは、ツリーの下に置いてあった各自のプレゼントを開けてみる。
b0063132_17334325.jpg
大空には、ラジコン&ラクロスみたいなボール遊びのおもちゃ。
七海には、くまのぬいぐるみ&フルーツを包丁でカットするおもちゃ。
ママには、ピンクのDSライト&スーパーマリオのソフト。パパには魚柄のシャツ。
でもなぜか、パパがラジコンやってたり、大空がフルーツをカットしてたり。
スーパーマリオもパパがやり始めてるし。まぁ、いいんですけどぉ。

魁くん・塔子ちゃん・ももちゃんがPPRに行くって聞いて、昼から我が家もPPRへ。
レストランもプールもビーチも普段よりにぎわってるねー。
プールで遊んでランチ食べてると、ボートで誰かがあらわれましたよ。
b0063132_17343596.jpg
「Ho! Ho! Ho!」とサンタクロースの登場!
b0063132_17351019.jpg
ビーチに着くと子供達にお菓子を配ってくれたよ。
b0063132_17355427.jpg
七海&パパはサンタクロース(なぜか直立なんですけど・・・)とパチリ。
b0063132_1737062.jpg
暑かろうね、サンタクロース(≧m≦) おつかれちゃん。メリ~クリスマス~(o^∇^o)ノ
[PR]

by palausky | 2006-12-25 17:39 | 本日の出来事