ちょいプレ( ^∇^)

クリスマス・イブだ~。
といっても、特に予定もないしひま。
普段どおりに家で大空と七海とダラダラしてたら、b0063132_1719699.jpg
大家さんの娘がケーキを届けにきてくれたよ (*'-'*)
クリスマスケーキ買わなくても済んじゃったかんじ。

しばらくすると、今度は電話が・・・
パパのショップのパラワンパートナーの奥さんから。
「今すぐMobilにおいで! 賞品あたってるわよ!」だって。
とりあえず、急いでMobilへ行くとすでに車も人もいっぱい。
そして、まだ抽選会の途中で盛り上がっている。
ママが当たっていたのは、[$20分のガソリン券]なり~。
当たるとも、今日が抽選の日とも知らなかったぐらいで、b0063132_17195917.jpg
思いがけずにもらっちゃったかんじでラッキー☆☆☆
でもでも、1等はトヨタの車だし2等は洗濯機だったりするわけ。
あ~、欲を言わせてもらえば、洗濯機欲しかったな~。

この抽選はガソリン$10ごとに1枚抽選券をくれてたもの。
グループ会社のリペアショップやQボールクラブ(ビリヤード)
でも$10ごとに配ってたから、エントリー数はけっこうな枚数。
実は、ママのバッグの中には出し忘れてた券が2枚あったよ。
多分4枚ぐらいのエントリーで当たって、何気にすごいかも。
ケーキとガソリン券、予想外のクリスマスプレゼントでした~。
[PR]

by palausky | 2006-12-24 17:22 | ひとりごと