★Christmas Party★

今日は夕方からチビッコ軍団のためのクリスマスパーティー。
6家族集合。チビッコ軍団は生後1ヶ月のベビーちゃんもいれたら10人。
食べ物は[どんぶりどらごん]、ケーキはもちろん[PRR]にオーダー。
会場は去年に続き我が家に決定。なので、3日前に急遽ツリーを出して飾りつけたよ。
七海の襲撃を避けるためにツリーは台の上に置いて、プレゼントも置いてみた。
やっぱりツリーがあると少しはクリスマスっぽくなって良いね(*'-'*)
b0063132_0122467.jpg

実は、昨日は大人のためのクリスマスパーティーをした。
独身のヤングマン(古っ!)も呼んで、要はただの飲み会ですが・・・
いい年だっていうのに、一気飲みやらで盛り上がって、いい感じに酔っ払い。
ママは一次会の時点で結構フラフラ&気持悪くなり、二次会は行かず。
でも魁くんママ達はその後もカラオケで相当はじけまくったらしい(≧∇≦)

というわけで、おつかれ気味のママ達の今日のドリンクはシャンパン1杯以外はお茶。
しかも、今日の[どんぶりどらごん]のごはんはかな~りイマイチだった(´Д`|||)
1番おいしかったのは、ミチルちゃんのママが作ってきてくれたチーズケーキ!
子供達にはPRRのケーキで、ママ達がチーズケーキを食べちゃいましたわ。
それはそうと、あと3日で塔子ちゃんファミリーがいなくなっちゃうのがさみしいなぁ。
b0063132_0131442.jpg

[PR]

by palausky | 2006-12-23 23:37 | 本日の出来事