人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Christmas Concert♪

♪Christmas Concert♪_b0063132_2238558.jpg
街中の広場で18時からクリスマスコンサート。
集合前に転んだらしく泣いてたからまた不安なママ。
でも、おとなしく並んでいるのを見つけて一安心。
先週は後ろでよく見えなかったけど今日は最前列だー。
しかも、一生懸命歌っていたよ\(^▽^)/
さらに、振り付けがあるところもノリノリだし(≧o≦)ノ
ノリノリのミチルちゃんの隣りなのが良かったのかも。
3回目にしてやっとみんなと歌う姿が見れたよ★★★
♪Christmas Concert♪_b0063132_22372996.jpg
せっかく大空ががんばったというのに、パパはダメダメ。
ショップのお客さんが50人程いるって言ってたから、
しょうがないんだけど。でも今日こそ見て欲しかったねぇ。
ビデオも急に調子悪くなって撮れなかったし(´Д`|||)
七海がチョロチョロするからデジカメもまたブレブレだし。
ごめんね~、大空ぁ~・・・

歌い終わると、サンタクロースが来てプレゼントが。♪Christmas Concert♪_b0063132_2240233.jpg
見に来ていた子供達にも配られるから大混雑。
そんななか幼稚園の日本人チームで記念撮影。
駿くんがいなかったのがちょっと残念だったけど。
塔子ちゃんはこれで幼稚園とお別れ、さみしいねぇ。
来月には魁くんも・・・ 仲間が少なくなっちゃうよぉ。
駿くんは今晩から年明けまで日本帰っちゃうってことは、
今の仲間が全員揃うのは今日が最後だったってことかも。
大空はよくわかってないみたいだけど、さみしくなるなぁ。

by palausky | 2006-12-18 22:44 | 本日の出来事