ガレージセール

魁くんファミリーと塔子ちゃんファミリーが転勤する
b0063132_15455125.jpg1月にするはずだったガレージセールだけど・・・
先週、急に塔子ちゃんファミリーの帰国が12/27に決定!
で、今日の午前中はガレージセールを。
8時頃に行くと、魁くんママと塔子ちゃんママは7時頃から
がんばったらしくすでにかなり売れたらしい。
ママは11時までがんばってだいぶ片付いたところで終了。
$1を¢50に値切ってくるフィリピン人パワーに押されて、
毎度のこと、たいした売上げにはならなかったけどね。b0063132_1551118.jpg

途中、パトカーに先導されてデコレーショントラック数台が。
サンタクロースなどに仮装した人が乗っていて、お菓子を
配りながら(というか、投げて)通り過ぎて行った。
勢いついて飛んで来るから、大空はちょっとびびっていた。
我が家はメインから少し入ってるから気付かないけど、
偶然外にいるときに通ったからよかったかもね(o^-^o)
[PR]

by palausky | 2006-12-17 15:51 | 本日の出来事