☆冬休み☆

大空の幼稚園は今日から冬休み(!?)に突入! 
年明けは1/3からスタート。幼稚園好きの大空には休み長すぎだわー。

昨日は午前中で終わって、再度登園して、夜の7時から発表会。
クリスマスソングを歌ったり、何人かは衣装をつけて短い劇をしたんだけど。
午後お昼寝をしなかった大空はちょっとぐずりモードで嫌な予感。
舞台に登場した大空はというと・・・
みんなが頭にかぶっているキラキラをかぶってませーん (´Д`|||)
そして、前回同様に全然歌ってませーん (´Д`|||)
でも、とりあえず列を乱さずその場にいただけ良しとしましょう。
泣いてる子や舞台から親の所に来ちゃう子もチラホラいたけど、泣いてなかったし。
b0063132_1246171.jpg
「♪チングルベ~ル♪(ジングルベ~ル)」やら「♪ハッピバ~スデ~ジ~ザ~ス♪」やら
最近家の中ではよく口づさんでたから、今回は少しは歌うかと期待してたんだけどなー。
七海を抱えての撮影はきついから呼んだパパは終わってから到着してるし(≧ヘ≦)
なので、ビデオもデジカメもブレブレ画像だし。

というわけで、大空にもパパにも月曜日にリベンジしてもらいましょう。
月曜日の夕方は、街中のツリーがある広場でクリスマスソングを歌うんだって。
がんばってくださーい! 大空&パパ!!!
[PR]

by palausky | 2006-12-16 12:47 | 本日の出来事