成長したもんだ

今日は停電しませんでした~ (ー。ー)フゥ
どうやら短時間で終わる予定の修理に思いのほか時間がかかったのが原因だったらしい。

気付けば、今日で大空は3才2ヶ月。
b0063132_21293353.jpgデイケアにも入ってから、ますます幼稚園が楽しいらしい。
朝なかなか起きない時でも、
「幼稚園行かないのー? バス行っちゃうよ!」
の一言で起きるから、本当に行くのが楽しみなんだろう。
2週間前ぐらいから、制服のボタンを自分でやりたがる。
最初は手伝っても時間かかってたけど、ここ何日かで
ひとりでできるようになり、時間もかからなくなった(*'-'*)
幼稚園でのおもらしの回数もぐっと少なくなってきたし。
先生や魁くんママ達も「最近、落ち着いてきたね」って。
魔の2才児を脱して、ずいぶん成長したんだね。
[PR]

by palausky | 2006-12-06 21:38 | 大空のこと