★☆キラキラ☆★

12月になってパラオの街もクリスマスモード★
b0063132_22452332.jpgスーパー・ストア・レストランなどはどこもかしこも
クリスマスのイルミネーションをつけまくりデス。
しかも、むやみにつけすぎってくらいカラフル。

今日の夕方は魁くんママに誘われてPPRへ。
目的は、フロントにあるクリスマスツリーの点灯式。
魁くんママの予想通り、カクテルパーティーつきで
飲み物と軽食があったのでママ達はニンマリ(o^-^o)
b0063132_22455664.jpgサンタクロースも登場して子供達にはキャンディーを。

それはそうと、今日は停電にやられたー(´Д`|||)
朝起きた時にはすでに停電、すぐに復活かと思いきや・・・
10時、12時、15時を過ぎてもつかないしー!!!
幼稚園に迎えに行って帰ってきた17時にやっと復活。
12時間近く停電って長すぎだし、原因よくわからないし。
停電しなかったエリアもあったみたいだけど。
日本じゃありえないことが普通に起きるのがパラオ。
明日は停電しないことを祈るばかり。
[PR]

by palausky | 2006-12-05 22:48 | 本日の出来事