泳ぐ。食う。飲む。走る。

昨日はかなり久々にPPRのプールへ。
b0063132_1414435.jpgいつのまにか魁くんは1人で泳いでる、すごい!
大空はあいかわらず腕輪つけてバチャバチャ。
魁くんや塔子ちゃん達は毎週のように行ってたけど、
ママは8月にメンバーの更新してなかったしね・・・
来週はメンバーパーティーもあるし、12月半ばから
幼稚園休みになるから、とりあえず1ヶ月分入ろう!

夜は「日本人会年忘れミニ運動会」へ。
食べて飲んでゲームして最後に抽選ありの恒例の会。b0063132_1415398.jpg
BBQ・お好みやき・やきそば・手巻き寿司に加えて、
流しそうめんの装置があったのにはビックリでしたわ。
麺好きの大空、食べたいのになかなか取れずに苦戦。
大空は徒競走で残念賞のシャボン玉セットをGET!
ママは二人三脚でパレイシアのサンデーバッフェ券を。
パパは風船がわれるまで膨らますのに出たけど負け。
今年は抽選では何も当たらず収穫は少なかったなー。
でも普段あまり会わない人々にも会って楽しいひととき。
[PR]

by palausky | 2006-12-03 14:16 | 本日の出来事