GUAM日記 vol.3

グアム3日目、あっという間に最終日。
空港送迎時間の17時がタイムリミット、ダラダラしてるともったいな~い!
朝食後、まずは荷造りしてチェックアウト。
スーツケース1つで来たけど、ダンボール1箱増えました~(≧m≦)
遠出はせずに歩ける範囲での行動ってことで、向かうはまたまたDFS。
米田さんとともにアクセサリー購入、ふたりともニンマリ~(o^-^o)
メインのショッピングは終了したから、がんばった大空のために水族館へ。
b0063132_154115.jpg
30分もあれば十分過ぎるくらいの水族館だけど$20ってちょっと高いねー。
でも、大空が喜んでくれたからよかったよかったと。
マックでのんびりランチ、あつあつ&サクサクのアップルパイも食べて満足★
途中の店でおいしいデニッシュをスーツケースの空きスペース分買占め、ホテルへ。
延泊する米田さんの部屋で大空は少し昼寝、ママは最終的な荷造り。
そして出発までの30分、ママはホテル内のスパでマッサージをしてもらった。
19:40のフライトなのに17:30には空港に着き、待ち時間が長い・・・
米田さんが見送りに来てくれて一緒に時間を潰してくれたおかげで助かったけど。
この日のグアムーパラオ便は満席、大空と七海はほとんど寝てくれてホッとしたママ。
そういえば、TVのロケらしく南海キャンディーズのやまちゃんも同じ便だったわ。

充実した2泊3日の旅、米田さんにはすっかりお世話になって感謝感謝(*゚ー゚*)
今度はもう少しのんびり日程で海やゴルフにも行きたいな~。
じぃじ&ばぁばとグアム集合っていうのがいいんじゃないかと。
来年の1月には魁くんファミリーはグアムに転勤だし、また絶対行こう!!!
[PR]

by palausky | 2006-11-30 15:45 | 本日の出来事