GUAM日記 vol.2

グアム2日目。ゆっくりの9時半起床。
朝食ブッフェ食べてから、もちろんまたショッピングへ出発!
大空が乗りたがっていたショッピング用のトロリーバスで移動。
まずは、前日クローズしてた[マイクロネシアモール]を目指す。
でもバスがDFS前で乗り継ぎのため、ついでにDFSをチェック。
前日の下見で気になってたバッグをGETしてテンション↑ (≧∇≦)
そして、またまたバスに乗っていよいよ[マイクロネシアモール]へ。
車のカートがあったおかげで大空がチョロチョロせずに大助かり。
b0063132_15293089.jpg
もしこれがなかったら・・・と想像するだけで疲れるわぁ。
大空が少し飽きてきた頃に、汽車にも乗ったからほとんど愚図らず。
b0063132_15302893.jpg
「ふたりを見てるからネイル行っておいでよ」という米田さんに甘えてペディキュアを。
なんとその間に、米田さんは大空のヘアカットをしに隣の美容院へ。
だいぶ伸びてたからねー、ほんとにありがとう、米田さん♪
ここだけでもう夕方だったけど、勢いでアウトレットのモールまでバス移動。
ここにも車のカートがあってほんとに良かった。
大空も七海もよくわかってないけど、サンタクロースとも記念撮影。
b0063132_15313040.jpg
20時近くになり、再びDFS前に戻るとダンスフェスタで屋台も出てて祭りモード。
会場近くのレストラン[サムチョイズ]に入り、3Fからダンス見ながらディナー。
おいしい料理を満喫してホテルに帰ったのは23時近く。
ついつい、がんばちゃったわ。この日の夜は4人ともすぐに爆睡デス。
[PR]

by palausky | 2006-11-30 15:39 | 本日の出来事