♪Church Program♪

大空の幼稚園初行事、[Church Program]の当日。
朝の8時半までに大空を教室へ送り、ママは教会で撮影スタンバイ。
教会では普通に礼拝が行われてるなか、園児達の出番を待つこと40~50分。
園長先生が出てきて、いよいよ曲に合わせて園児達が入場!
みんな紙で作った帽子かぶってる。1番~7番があって大空は1番の帽子。
最前列の向かって左から2番目(先生から近いところ)に発見。
b0063132_12211063.jpg
一応、列を乱さずその場に立ってはいた。けど、全然歌ってませーん・・・
たまに、帽子を脱いでは先生にまたかぶせられたり、そのうち座り込んだり。
結局、後半はほとんど隣の子と一緒に座ってただけ(´Д`|||)
b0063132_12214820.jpg
まぁ、チョロチョロ動かなかっただけ良かったということにしておこう。
何曲か歌って20分程で終了、退場の時はニコニコ行進して去っていった。
またクリスマス前にもあるらしい。その時はもう少し歌えるようになって欲しいわ(*^-^)

※2Fからビデオも撮りつつのデジカメ撮影でキレイに撮れなかった・・・
[PR]

by palausky | 2006-11-05 12:25 | 大空のこと