ツボパワー? 中国パワー?

昨日の夕方は熱が39.6度になり、ふらふらのピーク。
大空だけはキムさんの所で夕飯を食べさせてもらい、毎度感謝。
大空を迎えに行ったら、キムさんの旦那さんがマッサージの人を連れてきてくれた。
あなたを昼間から探してたんだよー、やっとつかまったのね。

早速、家に来てもらってマッサージしてもらった。
マッサージというよりツボ系なの。ちなみに鍼もできる人らしい。
まずは足裏のツボを押して悪いところをチェック。
1時間ほど、悪いところを中心にマッサージしてもらう。
割れそうなほど痛かった頭痛がスッキリ、熱も37.4度まで下がってた。
ひょえ~、恐るべしツボパワー。

先週キムさんの旦那さんがマッサージで熱が下がったって聞いた時は、
ちょっと半信半疑だったんだけど、まさに本当だったよ!
今日はこれからもう一度マッサージしてもらいに行ってきます。
[PR]

by palausky | 2006-10-27 09:56 | ひとりごと