マジでツライんですけど

あ~~~、ツライぞ~~~。

体ふわふわだし、寒気&頭痛。で、やっぱり熱。
昼前から少しずつあがってて今38.6度。ふ~っ(ー。ー)
今朝から首のリンパ腺がなんか痛くて、ちょっとノドも痛いと思ったんだよね。

大空が幼稚園から帰ってきて、13~15時ぐらいは3人で寝てたんだけど。
もちろんずっと寝てくれるわけがなく、さっきから2人が活動中。
横になろうものなら、大空は飛び乗ってくるし、七海はつかまり立つし。

大空と七海も風邪気味だったのがやっと治ってきたと思ったら、ママダウン。
どうせゆっくり寝れないんだから、気合で早く治すしかないかんじ。
[PR]

by palausky | 2006-10-26 16:00 | ひとりごと