人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪合同バースデーパーティー♪

10/6に3才の大空と10/21に5才の塔子ちゃん。
先月からバースデーパーティーは合同でやろうと計画してたママ達。
で、本日PRRにて合同バースデーパーティーを開催、無事終了!
♪合同バースデーパーティー♪_b0063132_2217516.jpg
天気は快晴。会場は予定通り外にあるバーの前。
子供達がプールでひと遊びした後、ランチブッフェ。
子供達は食事はそこそこでまたすぐに遊び出す。
ママ達はまったりおしゃべりタイム。
暑かったからビールがうまい! すすむ!
ケーキは塔子ちゃんと大空に小さめのを1こずつ
お願いしてあったんだけど、スペシャルケーキも登場!
美登すしのママが大きなケーキをプレゼントしてくれた。♪合同バースデーパーティー♪_b0063132_221917.jpg
塔子ちゃんファミリーと仲良しなので、大空は便乗・・・
ふたりで一緒にろうそくを吹き消したよ。
プレゼントもたくさんもらって、大空は大満足☆
家に着くと、もらったボウケンジャーのDVDに釘付け。
ボウケンジャーのおもちゃもかなり嬉しそうだし。
楽しい日になってよかったね。オツカレサマ~。
あ~、全員そろってる時に集合写真撮り忘れたぁ(´Д`|||)

♪合同バースデーパーティー♪_b0063132_22365789.jpg

by palausky | 2006-10-21 22:38 | 本日の出来事