人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お熱な7ヶ月ちゃん

七海は7ヶ月になりましたぁ(o^-^o)
身長67cm、体重8kgのプクプクちゃん。
下の前歯は2本になって、噛まれると痛~い。お熱な7ヶ月ちゃん_b0063132_20394787.jpg
生まれてすぐの頃はよだれマンだと思ったけど、
そうでもない。というか、大空はダラダラ過ぎた。

ママの手や低めの台があるとすぐに立ち上がる。
ベビーベッドに置いても立ち上がってニコニコ。
ハイハイも少しできるようになってきたけど、
膝をつかずにおしりが高く上がってて高バイ気味。

昨日の夜から今朝にかけて初めての発熱。39度。
でもニコニコしてるし、食欲もあって元気。
大空が少し風邪気味だからちょっとうつったのかも。

by palausky | 2006-10-17 20:40 | 七海のこと