あはっ (o^∇^o)ノ

新しい車をゲ~ット! もちろん中古車だけど。

以前狙ってた[LAND LOVER]は諦め、その隣に先週から
b0063132_20102319.jpg並んでいた[CR-V]にひそかに目標変更してたママ。
口では「いいじゃん!」って言ってくれるけど
イマイチ乗り気じゃなさげな我が家の大蔵省・パパ。
半ば、強行突破気味にママは交渉してきちゃった。
がんばって最初のプライスから$600引きで交渉成立。
まだ支払ってないけど、車は今日引き渡してくれた。

ハンドル軽いし、やっとCDも聞けるわ~(≧∇≦)
試乗したらパパも結構納得がいったようで一安心。
で、今まで乗ってたサーフはパパが乗ることに。
早速明日はレジストしに行こう! その前に支払いも!
[PR]

by palausky | 2006-10-16 20:11 | 本日の出来事