人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しけりゃOK!

大空は毎日楽しく幼稚園通ってマス。
迎えに行くと「幼稚園楽しかったぁ!」と報告してくれる。

昨日は朝の8時半に病院の3才健診に行って終わったのが10時半。
行ってもすぐ終わっちゃうから、残念ながら幼稚園はお休み。

今日はまたバスに乗って元気に登園。
金曜日は制服じゃなくて私服でOKの日。園児だけじゃなく先生も。
今日も迎えに行って、帰りの車の中での会話。

ママ  「幼稚園でお昼ごはん何食べた?」
大空  「ごはんとぉ、ケチャップ」
ママ  「お肉とかはないの?」
大空  「ケチャップだよー」
ママ  「・・・・・」

いったい今日のメニューは何だったんだろう??? 献立表見てくるの忘れた。
魁くんに聞いたところ、初日のメニューは[ごはん・ソーセージ・パイナップル]だったっけ。
月謝は$60(午前中)だから、最初から全然期待はしてないけどね。

by palausky | 2006-10-13 14:38 | 大空のこと