楽しいんだって♪

大空の登園2日目。b0063132_1318105.jpg

AM6:45 がんばって大空を起こす

AM7:00 家を出てメインストリートでバスを待つ

AM7:05 あ~っ、バスが来た~っ!
       なのに、スルー・・・( ̄Д ̄;; 
       
       当然ながら、戻ってくる気配はないので、b0063132_13211612.jpg
       アラカベサンとマラカルを回って来て再び
       反対側の道路を通る時を待つ、待つ、待つ

AM7:34 やっとバスが見えてきたー
       早目に手をあげてアピール!!!

AM7:35 無事にピックアップされた大空
       バイバ~イ、いってらっしゃ~い(o^∇^o)ノ

すでに魁くん・塔子ちゃん・駿くん・ゆきのちゃんも乗ってるし、b0063132_13264348.jpg
多分問題なく幼稚園まで行けたはず。
明日からは最初から道路の反対側にしよう。時間も遅いし。

今日も帰りは迎えに行ってみた。
11~12時頃は子供達は園庭で遊んでいる。
バスは11時頃に出ちゃうから、バスだとあまり遊べない。
ママが迎えに行くなら12時前までは遊んでいられるみたい。
もっと遊びたい大空のためには帰りのバスはやめようかねぇ。
大空にもママにとっても、早くデイケアに空きが出て欲しいよ。






       
[PR]

by palausky | 2006-10-10 13:27 | 大空のこと