☆初登園☆

じゃじゃ~ん! 大空の幼稚園初日!b0063132_15314215.jpg

といっても、予想通り朝早く起きれず7時半になんとか起床。
バスのピックアップタイムは7:05~10ぐらいの予定。
この時点ですでに間に合ってないんですけど~。
しかも、もう1回乗れるチャンスも期待できない時間帯・・・
要は、バスが家より先を回ってきて道の反対側を通る時ね。
多分7:30~40ぐらい、こっちももう行っちゃったかな。
しょうがないので、今日は車で送って行くことに。
まぁ、初日だしね。ママも様子見てみたかったし。

幼稚園に着くと、先生が出迎えてくれ、すんなり教室へ。
ちょっと緊張顔ではあったけど、特に泣くでもなく拍子抜け。b0063132_15373195.jpg

午前中だけだから8~11時の3時間、あっという間。
魁くんの健診で魁くんママが午前中に迎えに行くというので、
ママも今日は車で迎えに行ってみた。
ランチを食べ終わって、ハミガキタイムのところ。
先生によると、ランチの時少し泣いたけど、あとは大丈夫だったとか。
制服もそのまま着てたから、おもらしもしなかったみたい(ー。ー)

初日としては、まずまずってとこかな。
明日こそはちゃんと起きてバスに乗ってもらいたいわぁ。
[PR]

by palausky | 2006-10-09 15:37 | 大空のこと