晴れたぞ!

まだ風は強いものの、太陽が出てきたぞー!b0063132_16284737.jpg

スタッフのヒトミちゃんとシゲくんを連れて、
パパが昼休みに突然家に帰ってきた。

「KBブリッジの下、見に行こうぜー!」って。

いいんだけど、来る前に電話ぐらいしてくれてもいいのに。
カップヌードルが3分たってちょうど食べようとしてたとこですわ。b0063132_1631161.jpg

わさわさと車に乗り込み、会場へGO!
会場には屋台が出てて、もちろんハーレー軍団のテントも。
行った頃はちょうどボートレースの時間。
ボート好きな大空は目がキラキラ☆
橋の上から観戦してる人もいっぱい。
とりあえず、ざらっと会場を見て回って帰ってきた。
夜に備えて大空と七海には昼寝してもらわないとだわ。
b0063132_16331180.jpg
多分今頃はハーレーのエキシビジョンやパラワンのダンスかな。
で、夜は大空がお待ちかねの花火!!!
風が強いからボートで行くかはまだ検討中。でも楽しみだね♪
[PR]

by palausky | 2006-10-02 16:34 | 本日の出来事