人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーッ\(*`∧´)/

あーーーーーっ、めっちゃ天気わるっ!!!

熱帯低気圧が近くにあるらしく、ここ何日かよく雨が降っている。
で、今日も朝から雨 ( ̄_ ̄|||)
夜中は雷つきでさらに激しかった。あっ、今も雷・・・

今日の夕方は、マルキョクで首都移転のセレモニーらしいけど大丈夫かねぇ。
まぁ遠いし、雨だし、もちろん行かないんだけど。
明日は例年のようなイベントがKBブリッジの下である予定だけど、こっちもどうなのぉ。
イベントはどうでもいいんだけど、花火は見たいんだけどなぁ。
パラオで花火見れるのこの時ぐらいだし、大空もわかるようになったしさ。

それより問題は、明日の夜中にじぃじ達が到着するんですけどぉ。
明日までになんとか回復してくれぇーーーーー! 

by palausky | 2006-10-01 08:48 | ひとりごと