中断中 (ー。ー)フゥ

先月から始めた大空のおけいこ。
b0063132_15342073.jpg
週3日で1ヶ月通ってみたテコンドー。
大空には遊びに行ってる感覚しかないのか、
勝手に走り回ったり、先生にじゃれついてばかり。
やっぱりまだ大空には早すぎたと判断したママ。
先生にも悪いし、今日から一時中断してみることに。

同じく週3日で始めたスイミング。
こっちは遊び感覚だから問題なく続けられそう。
なのに、5回行ったきりで8/30以降はキャンセル続き。b0063132_15353270.jpg
雨が続いた時はプールの水が冷たくなっててNGだし、
晴れたと思ったら、停電やらポンプが壊れたやらでNG。
パラオの停電事情が解消されるまでは無理らしい・・・

というわけで、またまた毎日ダラダラ生活に戻り中。
でも、大空は毎日自転車で近所を駆け回って遊んでいる。
大きい子達の仲間に入って楽しそうだし、これも良しかな。
10/6以降に入れるはずの幼稚園まであと少し、がんばろっ!
とりあえず、オムツがはずれたのが救い☆
[PR]

by palausky | 2006-09-14 15:36 | 大空のこと