もってけドロボー

本日は久々にヤードセールを開催。b0063132_18312082.jpg
本当はヘジュンが日本に行く前にやりたいって言い始めて
企画したはずなのになぜかいないし。でもやることに。
キムさんのレストランの前で、朝7時半頃スタート。
ターゲットは隣の教会へ日曜礼拝に行き帰りの人々。
ほとんどフィリピン人だから絶対高くは売れないケド。
っていうか、2ドル以上の値をつけると逆ギレするしね。
商品はキムさんもママ達も着なくなった洋服が中心。b0063132_18321332.jpg
50セントや1ドル、もう持ってけ泥棒プライス!
まぁその甲斐あってか、前回の売れ残りも結構片付いた。
かなり暑くなってきた昼前に終了~。
ママの本日の売上げは$80くらい。健闘したってことで。

終了後はキムさんの姪・ユニちゃんリクエストでKBブリッジへ。
今日はちゃんと水着を持って、大空とユニちゃんはスイミング。
b0063132_18324821.jpgパラワンがBBQしてると思ったら、続々チビッコがやってきた。
風船まで用意してるし、どうやらバースデーパーティーらしい。
ちょうどお腹がすいた頃、BBQのおすそわけ。ラッキー☆
バースデーケーキまでごちそうさま~。
お礼に(?)売れ残りの洋服1箱分をそのままあげてスッキリ。
陸にいた七海とママはすっかりBBQの煙臭くなって帰宅。
暑かったし、久しぶりに朝早くから活動して疲れたぁ。
[PR]

by palausky | 2006-09-03 18:33 | 本日の出来事