どうしたもんかいな

今日のテコンドーはダメダメ、最悪・・・

いつも気まぐれとはいえ、ボール使う時はニコニコ。
b0063132_21511395.jpgでも今日はボールでさえ大空の気をひくのは無理だった。
今日は魁くんも全然やらず、先生はかなり困ってしまっていた。
そしてママ達にとっても、これじゃ毎回ストレスの元になるばかり。
どうしたもんかねぇ。やっぱりまだ無理なのかぁ?
「ヤーッってやるのぉ?」と家ではやる気モードなのに、
その場に行くと突然やらなくなっちゃうんだよね。
今日は昼寝してて無理やり起こして行ったのも敗因かも。
先生にも悪いし、お金もかかることだし、考えもんだわ。
この姿もあと少しで見納めになっちゃうのか???
[PR]

by palausky | 2006-09-02 21:53 | 大空のこと