ト・マンナヨ

夕方、WCTCでショッピング後にキムさんに会った。
b0063132_22361118.jpgみんな来る場所は決まってるからよく出会うんだけど、
今日は本当に出会えてよかったよ。うん、マジで。
今晩のフライトで娘・ヘジュンが韓国に帰っちゃうって。
しかも、そのまま10月には日本に行ってしまうってさ。
急な話でさみしいよりもまずびっくり。
一昨日会った時はそんなこと一言も言ってなかったのにぃ。
10月頃に日本に行って1年半程学校に行くってことはb0063132_22365313.jpg
だいぶ前から知ってたけど、出発が今日だなんて・・・
あわてて会いに行ってきたけど、なんかさみしいよぉ。
本人も水曜に決めて、さみしくなるから言わなかったんだって。
今までたくさん大空と七海と遊んでくれてありがとね~。
空港に見送りに行きたいけど、フライトは早朝4時半・・・
今度会えるのは、もしかしたら日本でかな。元気でね★
カムサハムニダ(ありがとう)&ト・マンナヨ(また会いましょう)
[PR]

by palausky | 2006-08-27 22:37 | 本日の出来事