SORA is busy.

2週間前から始めたテコンドーは火・木・土。
そして先週からのスイミングは月・水・金。
日曜以外はおけいこ、なかなかスゴイことになってる。b0063132_17362154.jpg
家の中でダラダラしてるより、メリハリあっていいかな。

テコンドーは結局、魁くんと大空だけでやることに落ち着いた。
魁くんは他の子と一緒はイヤだったみたいで、大空とはOK。
大空は誰とでもOKだけど、練習中が気まぐれなのが問題・・・
まぁ、1時間ずっと集中するのは無理だろうからしかたない。
先生には申し訳ないけど、よろしくお願いします!

スイミングは2回マンツーマンでやってもらったけど、b0063132_17365088.jpg
魁くん・塔子ちゃん・ももちゃん・駿くんの4人と一緒でも大丈夫
かもってことになって今日は一緒に。さらに花華ちゃんも参加。
ママ達は送り迎えだけで、基本的には退散する。
迎えに行くと、ちょっと泣き顔の大空が駆け寄ってきた。
先生によると「ママがいなくなっちゃったよー」って泣いたとか。
ちゃんと朝ごはん食べずに行ったし、ちょっとぐずったのかも。
次回は3才になりたての花華ちゃんともうすぐ3才の大空で
やることに。先生も6人相手じゃ大変だしねぇ。
[PR]

by palausky | 2006-08-23 17:37 | 大空のこと