ノリでGET!

今さらだけど、[携帯電話]GETですよ。
b0063132_23385365.jpg
休職して、妊娠やら育児の生活も早3年が過ぎた。
その間、家にいる時間が多く、必要性を感じなかったけど。
持ってたほうがいいなって思い始めたきっかけは、おけいこ。
ママはその場にいないほうがいいかも、って言われたりして。
でも、なにかで呼び戻される場合もあるだろうから必要かもって。
今日のテコンドーの帰りに、お得なセットの情報を聞いちゃって、
丁度いい機会だから、その足で購入&契約してしまった。
そのセットは選ぶ余地なく、この機種&この色だけ。
要はこの色だけあんまり売れなかったってことらしいよ・・・
[PR]

by palausky | 2006-08-16 23:42 | ひとりごと