人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おけいこ

テコンドーに続く習い事第2弾は・・・おけいこ_b0063132_12105685.jpg

じゃじゃ~ん、[SWIMMING]!!!

そもそもはこっちは前からやらせたいなぁと思ってて、
テコンドーはひょっこりで、順番が逆になったってかんじ。
先生は以前、パラオの某ショップでダイビングガイドを
していた女性・TINAさん(ちなみに日本人デス)。おけいこ_b0063132_1219551.jpg
大空にはまだ集団では無理だろうからってことで、特別に
マンツーマンで教えてくれることになり、今日が初日。

ママは近くにいなくてOKと言われて、離れて七海と見学。
まずは、先生と水に慣らすために浅いプールで水遊び。
水は全然問題なし、先生ともすぐに仲良くなったみたい。
習うっていうか、プールで遊んでる感覚だから楽しそう。
テコンドーと違って先生は女の人で優しいしねぇ。おけいこ_b0063132_12182815.jpg
「プールでたのしかった~♪」って報告してくれたし、
これは続けられそうかなー。

テコンドーのほうは先生もちょっと手こずってるんだよね。
気まぐれだし、並んで順番待てずにチョロチョロしてるし。
昨日も行ったけど、途中で帰されて、今日の午後出直し。
今日は魁くんと大空の2人だけ。どうなることやら?

by palausky | 2006-08-16 12:21 | 大空のこと