入門

火曜に続き、木曜、金曜、そして今日の土曜。
ハイ、大空のテコンドーお試し週間でございまーす!

木曜は眠い時と重なってしまい、嫌々モード全開で全然ダメ。
金曜は試しに、大空と同い年の子がマンツーマンでやってる時間に
来てみたらってことで行ってみたものの、これはかなりダメダメで問題外。
韓国人の男の子がとてもシャイで、先に大空がいたから泣き出すし、
ボールの取り合いになって大空まで泣き出し、練習どころじゃない。
元々その男の子の日だったから、昨日はあえなく大空退散・・・

で、元のクラスにってことで再び今日も行ってきた。
この間は5人だったけど、今日は大空と韓国人の男の子一人だけ。
相変わらずチョロチョロ動き回ったり、自分がやりたい時しかやらない気まぐれ。
でも、昨日は嫌がってたユニフォームもズボンだけ履いたし、少し進歩かな。
「今日はいいね」と先生も少しホッとしてたよ。
少しずつ慣れていくといいけど、なんせ気まぐれだからなぁ。
とりあえず月謝払ったぞ。がんばってくれー!
[PR]

by palausky | 2006-08-12 22:40 | 大空のこと