What's happening?

困った問題が発生中。
一昨日の10日の午後ぐらいからメールの受信が不能状態。
送信とインターネットはできてるんですけど。
パパのショップでもできないって言うし、みんなできないならしょうがない。
毎度の[palaunet]のトラブルなら、じっと復旧を待ってるしかないし。
と思って、イライラしながらも待ってたけど、どうやら様子が違っていた。
昨日出会った友達ふたりに聞いたら、受信もできてるっていうじゃないのさ。
あれれ、パラオ中なのかと思ってたら違うんじゃん。
いったい、何がどうなっちゃったんでしょう??? いや、マジで。
ママはまだいいけど、パパのショップは仕事のメールが困っちゃうよね。
早いところどうにかしないと。でも原因不明でかなり厄介。
[PR]

by palausky | 2006-08-12 20:56 | ひとりごと