TAEKWONDO

いいかも~、[TAEKWONDO](テコンドー)!
b0063132_20391332.jpg
実は先週、小さな子が空手みたいなユニフォームで
歩いていたのを見かけてかなり気になってたママ。
ユニフォームもかわいいし、体力があり余っている大空には
ちょうど良い習い事かもーと思っていたところ。
偶然、魁くんがテコンドー始めるかもっていうのを昨日聞いて、
早速今日は大空を連れて見学しに行ってきた。

入り口を入る前から、道場から「ヤァーッ!」という掛け声が。b0063132_2039525.jpg
先生の声の大きさで怒ってると思ったのか、初めはひいてた大空。
見てるだけじゃ飽き始め、後半は混ぜてもらって体験テコンドー。
といっても、一人ではしゃいじゃって勝手に動き回りすぎ。
先生に注意されても、英語がわかってない大空はお構いなし。
こりゃあ、先生のほうが大変かもね・・・
でも、これはピシッと鍛えられてかなりいいかも★★★
ママは通わせる気マンマン。大空も魁くんと一緒なら楽しそうだし。
とりあえず明後日もう1回行って、大空の反応を見てから決めるかな。
[PR]

by palausky | 2006-08-08 20:51 | 本日の出来事