人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電池切れ

昼前にWCTCへ買い物に行ったら、
電池切れ_b0063132_18113197.jpgパパのショップのスタッフ・アヤちゃんに遭遇。
続いて、キムさん&娘&姪っ子チームにも遭遇。
OFFだったアヤちゃんと一緒にランチを食べて、
そのあとはキムさんの姪っ子も連れてKBブリッジの下へ。
片隅にブランコとうんていとまわる遊具があったりする。
公園がないパラオでは貴重な存在だけど、かなり錆びれてる。
日本の建設会社の人が、工事で余った廃材で作ったとか。
整備された公園がひとつぐらい欲しいといつも思う。電池切れ_b0063132_18163953.jpg
遊具はすぐ飽きて、大空は岸辺でバチャバチャ遊び始めた。
ローカルの子供も何人か泳いでいて、大空も入りたそう。
急に来たからもちろん水着なし、真っ裸でザブ~ン!
ローカルにも劣らずワイルドに遊んでた。
そのあとも我が家でアヤちゃん達と遊んで急に電池切れ。
17時にソファでダウン。
夜に元気になっちゃうから、今は寝て欲しくないんだけどなぁ。

by palausky | 2006-08-04 18:17 | 本日の出来事