やっぱりまだ出な~い

ただいま17時を少し過ぎたところ。でもやっぱり出る気配はなし。

朝、顔を洗ってたら蛇口から出る水がなんか弱々しい。
「やばっ、水ためておかないと」と思った頃は時すでに遅し。
ベビーバスに2cmもたまらないうちにストーップ!
今日は久々の断水・・・
ラジオでは告知してるらしいが、聞かないし、パラオ語だし。
b0063132_17502259.jpg大抵は大家さんが事前に教えてくれるけど、今日は不意打ち。

ランチはココロレストランにいた魁くん&塔子ちゃん達に合流し、
午後は魁くんママのお誘いでPPRのプールへ。
断水が終わるはずの17時少し前に帰ってきたところ。
大空と七海は家につくなり寝てる。

蛇口開きっぱなしにしてるけど、毎度のことながら全然出てこなーい。
チョロチョロ出始めるのがきっと18時過ぎで、まともに出るのは夜かなぁ。
シャワーもできないし、ごはんの用意もできない。外食リクエストしよっかな。
[PR]

by palausky | 2006-07-30 17:57 | 本日の出来事